2016年12月25日日曜日

20161217and20161218and20161225建機周り

H先生は年末の工事で忙しいので(^▽^;) 最近は一人です(笑)

20161217
工業用塩化ナトリウムの上で働くD7E

7200
こう見るとかっこいいね~CCも!

加工して作ってみました(^O^)

非公開写真はりません。


20161218建機周り
今日も一人で建機周り(^.^) とりあえずH先生には毎回、声かけしていますが、
中々、都合がありませんね~

気になっていた
EX225USR

PC78UU

PC228US

ZX120-1

建機メーカーがある港湾へ。いつもなんかしらの工事をしている。
EX1900

EX1900

336E

PC200-10

D6T
さらに別の港へ。
 SCX1000

埋立工事、遠くて何が何だかわかりません。


SH200

帰りに撮影したドーザーショベル
D20S-3

非公開写真有ます。


20161225
雪の降る地域へ除雪機械の撮影へ~
今回は先生へは声かけずに行ってきました(^O^)

BS3E
関連記事:(不明)
 950
 JH60?
 WS200

SH75X

JH63

フォワードFX2

非公開写真なしです。しかし雪道は怖かったですが、珍しい機械がみれたので、また行ってきますね~

記事に関するご指摘、ご感想大歓迎!


20161231  型式とか記事を一部修正

0 件のコメント: