2017年1月1日日曜日

20170101

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もよろしくお願いいたします


早速、元旦なんて暇なので建機周りしてきました(^O^)
せっかくなのでH先生に声かけたら『ちょうど暇なので建機周りにいこうと思ったところ』と言っていました(笑)

公共残土ストックヤードへ~(^^♪
PC50UU-2?
 PC200-8

そこから機場の改良工事へ向かった。
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/12/20161204.html

SK200LC-1

EX100-5

防波堤の補強工事へ向かい途中
PC75UU-2

相変わらず河川では堤防工事を何かしら行っていますね~(*^^)v
D61PX
 D37PX
 ZX200-3
 PC200-10
 D61PX

PC200-10

SK200-9

SH200HB

320EL
 320D後期

D3Kのキャノピ仕様が珍しいです(^O^)

ZX120-1

別の堤防工事へも行った。
HB215LCって初めてみました(^◇^)

あとはてきとうに建機撮影旅。
PC120-6
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
 PC128UU

ZX200-5B


B7

HANIXのDS200

PC30-3

圃場整備にも寄った。
D6T

ZX135US-1
 D3K超湿地仕様。


明らかにカラーリングが違いよね。
PCのUUシリーズ。

キャビン付のRX505?405?
レアな機械ですね~(^O^)

バケット

帰りに農家の庭先にあったPC20

さて、暗くて撮影できなかったけど爆弾的ネタがあったので、3日のお楽しみへ~(^^♪

H先生お疲れ様でした。
H先生のツイッター
H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1
H先生Twitterサブ:https://twitter.com/kenkinouki2

非公開写真等は特にありません。
記事に関するご指摘、ご意見大歓迎。


20170102  ご指摘箇所修正。ご指摘ありがとうございました。
20170109  ご指摘箇所修正。ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: