2016年12月10日土曜日

20161204建機周り


20161203
H先生から情報を頂いたクラムシェルへ~

PC200-7

320D RR


20161204建機周り
PC1250の情報を頂いたので、行ってみた(^O^)
けど何も見れませんでした。

山のように大きい日立のショベルが写っているんだけど、よくわかりませんよね…(;^ω^)
PC1250は結局みえず、よくわからず諦めました

ガット船使用EX1200

荷役のSK220-1

ガット船。この雑に塗られた感じがカッコいい

MG230-2

 ZX450H-1
ラバンティ

ZX670LCH
ラバンティ
 EX400-5
 ZX450H
ラバンティ

大きなクローラークレーン

大きなクローラークレーン
 ガット船

320D

RX2000

ZX135US

そしてこれは12月10日に撮影した三菱のMMシリーズ
MM15


手抜き記事ですが、記事に対するご指摘等を頂けるとうれしいです。

20161211  記事のご指摘修正。ご指摘ありがとうございました
20161218  記事のご指摘修正。ご指摘ありがとうございました

0 件のコメント: