2016年12月4日日曜日

20161127建機周り

11月26日も建機周りして次の日27日も建機周りしてきました(⌒◇⌒)

またH先生も一緒に建機周り~
26日の帰り際にH先生から『510のバックホー付きがあるんですよ!』って情報を聞いたので、また一緒に見に行ってきました (o⌒∇⌒o)

510へ向い途中、気になる建機は撮影しつつ向うことにした (*^▽^*)
ZX75UR

komatsuのコンバインド
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/10/20151010.html


ZX225USR
USRは珍しいというH先生が言っていたので撮影した(^○^)
 ZX135USOS?

UH03D
この時代の機械はカッコイイ!!!

D20P-5
エンジンがないので、残念な機械です( iдi )

ZX225USR
またUSRを見かけた(^Q^)/

GD405A


CP20W
ダイナパックのローラーはできるだけ撮影するようにしています

D10N
こちらのブルもエンジンがない。

モロオカのダンプ
 ZX135US

PC200-8
 PC120SS-5
SSという型式はないはずです。ESTRA仕様機でしょうか。

UH025
この時代のオフセットがかっこいいです!!

SK50UR

ZX200-3
 PC128UU

サカイのタイヤローラー
ローラーは型式がわかりません(joj)

EX30UR

D20P?D30 クラスには見ない気がします

なぜかWA70と書いてあるPC100-5


MX35

SH120
 320D

SH60
 SH120
 ZX130K-1

UH025

 今回お目当ての510バックホー付き
程度がいいので欲しいくらいです(笑

ついでなのでイスズの赤色の回送車を見に行くことにした ("⌒∇⌒")

除雪用530
 HD180SEでしたっけ?

HD140SEv
 PC60-6

残念ながら赤色回送車は位置が悪く見えなかった(/_;。) 
なので、k様から写真を頂いているのですが、携帯の調子が本当に悪くて取り込むことができません (。>。<。)ウッー(。>。<。)ウッー  どうしましょう。


PC228US

HD450SEv

カトーのHD250SE
 HD820

PC228US

D20S-3?

pay  510

BD2のバックホー付き

FL310

PC-FRでなくVio70
ヤンマーのこのクラスは少ないと思います。

古いMG?

MG400
 810
TCMの800シリーズにこんな小さい機械があったとは知りませんでした。
UH04-5

 HD205
 HD820

GD405

HD1250


D20A-5

PC128UU-1

 EX75UR
 SH200-5
 BD2J

こちらでは珍しいキャビン付きタイヤ
 SK135UR

前も撮影したUH025がまだいてほっとしました。


今回はこんな感じです。H先生お疲れ様でした。
記事に関するご指摘は大歓迎です。今回、前回同様に非公開写真はありません。

H先生のツイッター
H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1
H先生Twitterサブ:https://twitter.com/kenkinouki2
20161204 ご指摘修正 ご指摘ありがとうございました
20161210 ご指摘修正 ご指摘ありがとうございました

0 件のコメント: