2017年1月9日月曜日

20170103建機周り(その1)

いつものH先生と建機周り(*^^)v
『年末年始の長期休暇で山から降りている機械を狙う』という計画で得建機周りをしてきました(^◇^)  太陽が昇る前の暗い時間に集合出発した。


砕石場へ向かう途中、道に迷って撮影したミニバック
H24

SUMITOMO S90

H24 ハニックスの機械が多くていいですね!!


砕石場近くの生コンプラントにいたCATのホイールローダー


砕石場の機械をテキトウに
WA480


WA470

HD405


大型のバックホーが並んでいた。このクラスは安定的にかっこいい(*^_^*)
左から365?345?ZX470?という並びだと思います。



コマツのLW250


HD405が並んでいた。



HD605もいた。

PC200-7  EX60UR


WA500


966H


別の砕石場へ向かった。その途中の機械をてきとうに。
PC60-5
PC200-7

EX200-3

PC200-3

PC138US

PC200-5

SK120-3


WA380

U30S
H先生はよく乗るし、あまり興味ないや~なんて言いながら撮影していた(笑)

以前、撮影した建機屋さんも寄った。
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/05/20150516.html
MS580

910H

B50
D85PX

23立米のキャリー  コクドかな?



815
ソイルフィルコンパクター  これはレアだと思いますよ!

D8T
どこかの工事から引き揚げてきたのでしょうか。

型式不明の大型ローダー

992G

EX120-2後期


NC120-1

砕石場へ到着。
思ったより山から機械が下りておらず…
ZX870LCR

D275AX

D65P-15

PC450

また別の砕石場へ向かい途中。撮影しやすい機械を撮影した(^.^)

SH225X

SH75XL

GD405A

JW215

SH120
LONG

ZX200-5B

F砕石グループの子会社のローダー
115ZV これはこれでレアだと思います。
どこか過去記事にもアップしています。

別の砕石場
WA470

PC450

ここで第一編終了で、続きを書きますので、お待ちください。


記事関するご指摘ご意見大歓迎

0 件のコメント: