2016年10月30日日曜日

20161016建機周り

なんでだったか、この日はとりあえず建機周り行く予定は立てずにいた。
気が向いて建機周り行く気になった(^.^)  
H先生に電話したら『現場でD3C乗っています』とのこと。
ブルのオペ付きリースみたいな感じで現場にいっている。

I様に電話すると○洋砕石付近の山で山芋掘っていた(笑)
建機周りのお誘いしたら軽くOK(^O^)/

午後から建機周りしてきました(*^_^*)

312F
 PC78UU
UUシリーズの025クラといえば75ですよねって話をしながら撮影していた。

MM45B
九州のK様がお好きな時代です(^◇^)

EX75UR

FL80

PC200-8

ピンボケ写真のPC138US

BD2
超湿地仕様。カッコいいですな~

UH07-8じゃなくてEX200-1
あ~安定的なカッコよさ。


EX60URG

PC138US

PC228UU

I様、いつもお昼ご飯ごちそうさまです。
またどこか行きましょう(^O^)

記事に関するご指摘歓迎中

20161106 型式修正。ご指摘ありがとうございます

0 件のコメント: