2016年11月19日土曜日

20161106建機周り

H先生の誘惑に負けて(笑)
日立建機土浦工場に行ってきました(^◇^)
H先生Twitter
H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1
H先生Twitterサブ:https://twitter.com/kenkinouki2

早めに集合して色々と建機見てきました(^.^)

MXR55

EX75UR

PC02?
PC02っていつのまにか小さいクラスになっていましたよね(笑)

ZX350LCK-5B
立ち木伐採業者

 クローラーダンプ

D61PX
立ち木伐採業者なのに荒均し用ブルまで所有とはすごいです(*^▽^*)

ZX350LCK-5B
 SK200-8
H先生は『あ、この機械借りて乗ったな』って言っていた(笑)

D31P
 ダイナパックローラー

ZX350LCK-5B

また近くの立木伐採現場
ZX200-3

210K-3


H先生から頂いた圃場整備へ
三点リンク付きブルもいたけど遠くて撮影できなかった( ;∀;)

PC228US

これまた別の立ち木伐採へ
ZX210LCK-5B

ZX135USK

ZX75USK

ZX350LCK

S160F2

日立の工場へ到着(^.^)

ZX210K-5B

ZX350H-5G
海外向けですね。

ZW310

日立の工場といえば。
UH03の展示
 U05の展示

これだけ見て満足しました(^.^)
日立の工場には1時間程度しかいないかったかな~(^▽^;)


昼食食べて護岸工事を見に行きました。

SH200

320E

ZX200-5B

PC200-8


帰り道の機械もテキトウに撮影した。
コマツのローラーが2台もいた(^O^)


ZX110-1


以上。こんな感じでした~非公開写真等はありません(^O^) 

記事に関するご指摘等 熱烈歓迎!
20161121  一部型式修正

0 件のコメント: