2015年8月9日日曜日

20150725建機周り

建機周りをした。先週も出かけたから本当は出かけたくなかったが、
先週、Y商店でであったマニアの方に「あそこの砂利採取場はドラグラインいるよ」
と聞いたので、探すことにした(*^_^*)

場所はよく覚えていないとのことなので、
地道に探すこと…


奥にはEX400-1がいるが遠くて撮影できなかったので、手前のD60Pだけ撮影した


D20P-7


T13F
IT13F


CATの古いホイールローダー
フロントのアームが丸みあったりこの時代のCATの機械はカッコいいですね~

UH02-1

エアーマンのショベル
アタッチメントは丸順重工の機械式フォークですね(^O^)

KLD50ZV

SK04-1


EX120-2
バケットは積載用? バケットなのにハイキャブ仕様って?珍しいですね!用途
が気になります。

以上、こんな感じでした~(*´▽`*)

20150809  一部修正しました。ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: