2014年7月21日月曜日

7月の三連休建機周り  その1

20140719  建機周り

一人で建機周りするのも寂しいし... そんな理由で地元の高校生マニアのH君に連絡をした(^◇^)
彼もどちらかというと古い建機好きであるので、趣味があう(*^_^*)

せっかくなので、遠出をした。その時、撮影したものを一部抜粋という形で


PC100-1
カラーリングが怪しいという話をしていた


それから日産機材 N10を探してグルグルしていると。。。
ホクト 230HD


クラムシェルバケットもおいてあった(^-^)

南星の固定ハンドリング
名称なんていう機械でしたっけ?

UH07-5

最近のミニバックホーって小旋回機しかないよね~と話していた
PC15

EX400-1
第一線で砂利取としている機械のようですね~よほど先まで掘っているようです。


また住友のミニバックをみかけた。
S90

EXの小旋回機
EX75UR     でしたっけ?H君教えて~
EX55UR
こちらもH君教えて~


PC75UU-1後期
このモデルはドアを開けたまま旋回すると当たってしまうんですよね~

諸岡のMST
クローラーダンプの形式はわからないので、割愛させてください。

また、こちらも割愛させてください。

PC200 8型でしたっけ?
あまり新型って興味がなくて…

コマツ WS3 と思ったらベースがヒノモトなので違う…けど、ウデはWS3にそっくり

TCM  型式はTBシリーズ
トーメン建機からのOEMでしたっけ?

MS110-3

D21P

HD400 SE2

造成工事も見にいったり。。。
HB215LC

ZX225US

33DL


HB215

D6R  LGP

PC75UU

SK200-6


HM300
ダンプ撮影が目的です。

D6N  LGP

カワサキのタイヤローラー
よくスタッグするようでワイヤーが積まれています。

HD205 UR
カトーのミニバック

PC75UU  軌陸仕様

マクラギ

PC40
コベルコの黄色
なぜ、黄色なのでしょうか(・・?


CD5
フルカワのブルドーザー

PC200-5
ロックバケットでしょうか。
SK045-2


LW250
コマツのラフターの話をしていたら見かけました。

その2もありますよ!  また更新します。

0 件のコメント: