2016年8月14日日曜日

20160723建機周り

H先生から隣町にツーピースのパワーブレンダーがきてますよ!!と情報を頂いたので見に行った。
前回も建機周りしたが、カトーのショベルが多いです(^O^)
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2016/05/20160429.html
H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1

HD820V
katoの07です(^.^)


SH200-5
住友のショベル(^.^) 土工事には少ないです(ノД`)・゜・。

HD512V

PC200-8

HD820Ⅲ
リフマグ。大量の敷鉄板を並べるのにはあると便利とH先生が言っていた(*^_^*)

お目当てのパワーブレンダー
ZX480LCK-5B  マフラーが太くてカッコいいな(*^_^*)

こちらは別の小規模な造成工事へ。
025クラス

07とか。

37PXとか



暇なので砕石場へ向かった
砕石の積み込みに向かうダンプと一緒に砕石場へ向かった(^。^) 彼らは葛生への近道を知っている。
相変わらずF砕石へ向かう峠道はダンプが何台も行きかう。

いつもの砕石場わきの林道から砕石場観察(*^_^*)
HD785だと思われるダンプとCAT992G



本日はおやすみ中のWA800と500?
手前は軽自動車を見ると大きさがよくわかる。

992Gのエサ作りをしているPC450-7
このクラスのブレーカーって(;^ω^) とんでもないと思う。

別の作業場へ向かう992Gと満載HD785
見逃したが、この後992GをHD785が追い越ししていた

988Hだったかな。

撮影中
別の箇所で345に積まれたダンプが過ぎてゆく。

345C

別の砕石場。
こちらも先程の林道からよく見える。
PC230
220でも少ないのに230って(*^▽^*) レアです。

775FとGのすれ違い。
積みに向かう775F
実入りで降りてきた775F

実入りで降りてきた775G

こんなに60tダンプで運んでいても山がなくならないのが不思議でしかない。

こちらは別の砕石場
870LCR-3


テンションがハイになってしまったので、H先生を夕食にお誘いした。
先生もノリが軽いので、すぐにOK
建機周りしながらラーメンを食べに向かった。
コマツのMRシリーズ

ツーピースは珍しいので撮影(^.^)


EX135UR-5
以上、こんな感じです。

H先生Twitter:https://twitter.com/kenkinouki1

型式間違い、日本語ご指摘等々熱烈歓迎!
20150814 型式間違い修正しました。ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: