2015年7月16日木曜日

20150711and20150712お出かけ

20150711
誰かと蓬山ログビレッジへ行った(^◇^)
http://www.sano-kankokk.jp/tour_guide/accom/tg_accom_006.html
途中では、FUJISACOさんを始め砕石場と石灰鉱山しかなく、ひっきりなしに10tダンプやトレーラーダンプ
それにダンプ屋の置き場のホイールローダーが動いているヽ(^。^)ノ
あいかわらず『カッコいい』

その途中にある顔だけ見えていた重ダンプの全体が拝めた(^O^)/



そして蓬山ログビレッジ


朝早く起きてセカンドカーの洗車
まぁまぁきれいになったでしょうヽ(^。^)ノ




20150712
あてもなく建機周りしてた
特に撮影したい機械などの目的もなし・・・

早崎のダイヤバックホーみたいなショベル見つけて



いつものY55A湿地シュー仕様見て

ダムでテルハクレーンみて


帰りました
しかしどうして、ダムって必ずテルハクレーンがあるのでしょうか(。´・ω・)?
2.8t程度の懸垂型ホイストがぶら下がっているのだと思いますけど



そしてJIS Z 2305合格しましたヽ(^。^)ノ  けどまた冬頃に試験受けますね!
またJIS Z 2305を受験するんですけどね!
この資格の制度やグチを書くとキリないので、やーめた
合格通知ですよヽ(^。^)ノ


0 件のコメント: