2014年9月13日土曜日

長野に向けて

9月7日の長野であるイベント『はたらじ!』に向けて旅立ったのが9月6日の正午

北関東のとある駅で新宿駅まで行った。

15時発の特急に乗る予定だったが、思ったより新宿駅に早めに到着した。

H君と相談し、『時間がある時=建機周り』ではないですか(笑)

都内新宿駅周辺の建機周りをしてたヽ(^。^)


さっそく、軌陸仕様の高所作業車発見!!
軌陸仕様もリースであることに驚きました

タワークレーン
職業病か、鉄骨立て方が気になっていた。B-BOXにB-H。すごいですね~
いつか、こんな建物に携わることができたらいいな~

タワークレーンと同じ現場。クローラークレーン
クレーン仕様のクローラーの子フックはボール形フックが多いですね~(*_*;

近くの工事現場
ヒタチスミトモの基礎工事用クローラークレーン
型式?調べればわかるけど、まっいいか(ノД`)・゜・。

ハンマーグラブ
先ほどのクローラーがぶら下げていたものです。



いい時間つぶしができたので、特急乗車口に向かった。
特急から在来線に乗り換えて驚き。ICカードが使えないと。無人駅を初めて使いましたヽ(^。^)ノ

無事、伊那北駅でおり、レンタカーを借りられましたヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: