2014年9月6日土曜日

20140831建機周り

まずは一人で建機周りしていました(^.^)

圏央道関連の工事を見にいったのですが、あまり撮影したいと思うような機械がなくて...

圏央道の一時ストックヤードで撮影の802

PC50UU

E110B
近くにまだ居たのに驚きました。

SK200-7
7型でしたっけ(。´・ω・)?  

PC05
2型あたりのモデルでしょうかね。こちらも家の近くで撮影しましたヽ(^。^)

その後、地元マニアのH君と建機周り(^.^)
カトーのHD350G



コマツ  WA30

コマツ  510
昔はバックホーついていたと思われます。センターにリンクがついている珍しいモデルですよ(^.^)

ZX135US-3

DM40M
初めてヒタチのブルドーザーをみかけました(^.^)

イワフジのタワーヤーダー
H君いわく、林業用のケーブルクレーンと言っていました。


UH04-3(。´・ω・)?
6本レバーでした(*_*;

フルカワのCT5P

コマツのWR12
バケットチルト部周りを変更しているようです(*_*;  何故でしょうか。

メンク
メンク

クローラーダンプ

D20PG

今回はこんな感じです(*^_^*)

0 件のコメント: