2012年11月21日水曜日

建機周り

建機周りの結果をてきとうに。たまには新しいものを。
たまには造成中のところを見にいってきました。あまり新型は興味がないので、型式を調べようなんて思えない。悪いクセだな・・・

 コマツかな~と思ったらIHIのクローラーダンプ
IHIでもモロオカのOEMなのかな?IC100
IHIの自社生産でした。
 D61P
 酒井のローラー  T2
ちょっと前のモデルだったような・・・ローラーはよくわかりません。
 D31P

 PC200
こっちの角度だと何型かわからない。8型のようです。
手前のブルはBD2でしょう。
 カトウ HD823  07の小旋回ですね。
ハイブーム仕様。
  左からD21P、ZX135US-1、CATブルLGP、PC200-8
ZX225US-1
 510
ペイローダーはいいね。現場に居るってところがまた素晴らしいです。
 あとは砂利採取場で345Bを撮影して終わりです。

'12  11/26  一部修正、加筆

0 件のコメント: