2017年7月8日土曜日

6月分の建機ネタ

資格試験の一次が近かったもので、控えていました。
建機周りは、気分転換程度に行ってきましたけどね(笑)


20170610

砕石場の表土剥ぎの定期視察
2立米クラスのショベルを数台移管させてきた。
ZX470LCR

重ダンプも増えている。

再生RCプラントの片付け中
67ZV

HD465?を相手にするZX470R


iさんと合流して建機周りした(^O^)
320B
 SK450?
 WS200A
 PC120-6
iさんが「この業界に入って初めて、この会社のこのショベル乗せてもらった時は感動したよ!かっこいい青色でエアコンついて快適だったんだもん。」という話をしていた。
 320DRR
次の現場がないらしくしばらく現場放置。
 D6Rも同様に放置。
 LD1000も同様。

20170611
午後には帰る予定で建機周りをしました。

伐採が行われていた(^O^)
撮影しやすい位置にいた建機だけを!

 MG3
 造成工事へ
D6R
 SR280P後期
 320Dの湿地ゲタ
 D8N
 SH330

 近くの牧場へ
LX70
 小さい砕石場
PC228UU
 S430F2
 WA
 ME27
 HL5
 D5H
 SH215X-2
 ランドメイト
 SD25P
 JH30
 PC128US
 SH215X-2
 いつか撮影したJH60が残っていた。
 BS3
 D60P

H先生と合流して建機周り。
320CL
 HD1430
 D3G
 S265
 KANTOのローラー
 B7
 EX135UR

少しだけですが、H先生お疲れでした。

20170618
なんとなくお出かけついでの建機周り(^.^)

気になるメーカーのショベル
 ZX350LCK
 SK350LCマテハン機
 SD25

20170723   型式間違い修正しました。ありがとうございました。

0 件のコメント: