2017年4月9日日曜日

20170401建機周り

たしかこの日はH先生に声をかけずに建機周り~
たまには一人で建機周りしてH先生にネタ自慢したい時があったりして(笑)

クローラークレーン撮影して、気の向くままに砕石場方面へ建機周りした。

KH300

 HD180?

 HD205
 80ZV
 EX200-2

HD205へ80ZVで積み込みをしていた(*^▽^*)

例の気になるショベルとか。

HD205が実入り完了みたいで走っていた。

奥ではHD605がダンプアップ中。

HD605のダンプアップ見ていたらスイーパーが走っていた。しかも左ハンドル車

HD205も荷卸し完了。HD605を見てから見ると小さく見える。

あとは時間があったので、陸砂利採取場へ~
採取で活躍するD65P
 PC300のロング
 PC400のロング

表土剥ぎ用の07もいたり。

こちらも表土剥ぎで活躍するD65P

あとは怪しいヤードの機械とテキトウに撮影して帰りました。
写真は非公開。

記事に関するご意見、ご指摘歓迎中

0 件のコメント: