2015年11月29日日曜日

20151129建機周り

昨日、自粛すると宣言して、また建機周りしちゃいました(笑)
そりゃ~ぁ資格勉強より建機周りのほうが楽しいですからね~(^O^)/
ダメ人間だな(笑)

H君から「●●IC降りたところにラジコンショベルがいますよ」とLINEが届いた
H君Twitterアカウント:https://twitter.com/kenkinouki1

勉強より気になって、仕方なく向かってしまったのが、建機周りの始まりであった(*^_^*)
●●ICは両手で数えても足りないくらい使っているけど、知らなかった。


PC(型式)R 時代と思われるミニバック
運転席などは一切なく、根っからのラジコン仕様のようだ

KH180?
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/01/20150110.html


SCX500?


泥上掘削機がいくつか置かれていたが、川の対岸
しばらく橋がなく、この撮影だけであきらめてしまった。

PC400-6

KH125


フローティングクレーンとSR250
関連記事:http://cranein.blogspot.jp/2015/10/20151018.html

ZX135US-3

SK480D

PC200


以上、こんな感じです。
H君を誘ったけど、WA40のオペレーターするから、ごめんなさい~と御断りをうけた。
今度、行きましょうね~


20151203   一部修正しました(^.^)   ご指摘ありがとうございます。

0 件のコメント: