2015年5月17日日曜日

20150516&20150517建機周り

20150516   建機周り

昨日、今日(ちょっとだけ)
建機周りをしてきました(^.^)

昨日は、ダム工事の大型機械をメインに見に行こうと思い福島県へ


途中で撮影したD6  多分C型だと思われますが、古いCATはカッコいいです(*^_^*)
海外で古いCATマニアが居るのが理解できます(^.^)

メインのダム工事
コンマ7クラスのショベルしか見えず…(/_;)
この場所からしか見えず( ;∀;)


セッカク福島県まで来たので遠回りして帰ることにした(*^_^*)
帰る途中で見つけたトヨタのギロチン式ショベルローダー
バケットではなくフォーク仕様でした←珍しい

帰りで撮影した60tラフター
クレボだっとと思う


20150517建機周り

昨日、高速で福島県へ向かう途中に見えた建機達の撮影にいった。
高速から見えた建機がきになって朝から、うずうず

結局、撮影に向かった。撮影に向かう途中に撮影した建機達を紹介します。

ヤンマーのショベル
ハニックスからのOEMモデルです。

キリンからのPC210
スカートの補強がされていています(*^_^*)
動物カラーリングを見たのは初めて(・・?かも

 D65P


高速から見えた建機を撮影したが、非公開にさせてください。
ごめんなさい。いつも通り、dropboxにはアップしてあります。

========================================
先日、タナシン先生からの郵便物が、
「はたらじ!」の案内が届ききました(*^_^*)
写真が悪いのでURLを張りますので、そっちを参考にしてください。
https://ja-jp.facebook.com/Hataraji
あ、今年も行く予定なので、行かれる方は、よろしくです




この記事を読まれた皆様の参加をお待ちします。主催者ではないですが偉そうなことを(´・ω・`)
 =====================================

0 件のコメント: