2015年4月26日日曜日

20150425建機周り

ブログに
は記載してなかった(*´з`)
JIS Z 2305に合格しましたヽ(^。^)ノ 一次試験ですけどね。


ご近所マニアのH君を連れて建機周りをした(*^^)v
昨日の夜中、記事を書きながら寝てしまった。そのせいでマウスの電池がなくなってしまった(*´ω`*)


以前も撮影したMS40
このショベルをH君に見せたかったので建機周りをしました

E120??
300シリーズカラーに塗られていますが(*^-^*)
E140という型式も存在していたようです。ご指摘ありがとうございました。

Y41WA

ウオタニのログローダー
こんな間近では初めてみました(;^ω^)

このモデルも見かけなくなりました( ;∀;)
PC200-5

採石場にて撮影
PC120-3


採石場にて  撮影できる距離にこんな大型機械が見れる採石場なんて数少なくて(;_;)
EX700H

WA450
こちらも採石場にて

ハニックス  S&B25

S80
住友のミニバック

日立の小旋回機
EX55UR  このシリーズの75と33に乗車経験のあるH君いわくフロントヘビーで使いづらいとか
近くにいたPC120


ユンボで川内を走行しているようです(^O^)/
工事風景を見てみたいものです

UH04

RX501

多分PC20の初期型

ミツビシのMS180-3だと思われます
正しくはMS180-1

07バケット


EX120?
少し遠くてデジタルズームを仕様したため荒れた写真になってしまった(´;ω;`)


気になるショベル
UHかと思ったらキャビンのガラスやエンジンルームのフード形状が異なる
形式不明です(/_;)  UHだろうと思ってこれしか撮影しなかった(/_;)



先生、お願いいたします。そしてH君お疲れ様でした


20150426   ご指摘修正&一部修正しました
20150505   一部修正しました。ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント: