2014年11月2日日曜日

20141013建機周り

バイクで建機周りをした次の日(10月13日)
高校生マニアH君と一緒に建機回りをしました(^.^)

やはり二人で周ると楽しいし豊作である。あと運転が楽なのが大きい(*^_^*)


EX90-1


EX60-1
オフセット付


D20P-5


UH04


820
TCM


S160-F2


SK210D


この後、怪しいヤードで撮影をしましたが、非公開にします。
一部の方に、dropboxにてお送りします(*^_^*)


SK03-2


KH6


用途不明の機械
H君いわく古いバロネスではとのことです。


ボルボのアーティキュレート


トンネル用コンクリート吹き付け機


ZX200K-1
このモデルも見かけなくなりました。


以前、撮影したS260
前記事:http://cranein.blogspot.jp/2014/09/20140928.html


PC20-2あたりでしょうか。


MS030
前記事:http://cranein.blogspot.jp/2014/09/20140928.html


NC120-2


フルカワの分解式ショベル
FX120


そして、もう一台
同型だと思われる。


D21PLL-6


D6C
ネコのブルドーザーはカッコいいです(*^_^*)


B50


SH240-5
二台もありました(^.^)


先々月撮影した
LS78LS
前記事:http://cranein.blogspot.jp/2014/08/20140809.html


EX200-2


ZX470LC-5
バケットや腕もきれいなので、新車だと思われます。


MS180-8
こちらも久しぶりにみかけました(^.^)


JH65
久しぶりにみました(^.^) 


PC200


MXR30
ハニックスからのOEM機
このクラスのミニバックホーは欲しいです(笑)


S260-F2
現場で働いているのはうれしくなりますね(*^_^*)


D20Q
まさか、いきなり置いてあり驚きました(*_*;


昔はよく撮影したTR250-3
近所によくいて撮影したんですよ(*^_^*)


ZX210LCH-1
1型も見かけなくなりました(/_;)


PC350-8
ロータローブレンター工法でしたっけ(・・?


以上、こんな感じです。(*^_^*)

0 件のコメント: