2012年12月3日月曜日

ドコから

てふてふクレーン様ほどのアクセスは期待はしていませんが、昨夜、こんな統計データが見れることに気づいたので。

ここに来る前のURLを見ると相互リンクしていただいている大型重機ファン様や玉野建機様がある。そして、画像検索から入ってくることも多いみたい。
 そして赤丸のところをクリックしてみた。
ヤフーのイメージ検索で『トラック架装』と検索されたみたいだ。

 あとは参照サイト
グーグルとかヤフーのイメージ検索が多いですね~。
syf.rakurakuhp.net様 相互リンク申請してこよう。


最後に検索キーワード


海外からの訪問者も多いみたいでした。
海外はアメリカとイギリスがあったんですが、きっとブログを更新するとブロガー内の最新更新みたいのに表示されるからかな~?
建機に関係ないことでした。ちなみにIP等は残らないようです。

ヤフープロフィールも作りました。
まだよくわからないので、後日。

0 件のコメント: