2012年5月5日土曜日

GW中の雑談

雑談をしましょう。 先日、土手で模型を撮影していました。大変に怪しい人扱いです(=ω=。) 土手で寝ながら超ローアングルで撮影を行っていたら『パット見て』怪しい人ですよね~。。。 でも、その写真は非公開です。コンテストへ出展予定だから勘弁してください。

そして先日、福島へ行った際、LS2600BJを見つけました。『FMC LINK-BELT』の文字がカッコいい!!!近くにはコマツ・インターナショナル 520らしき機械も!!でも撮影はできなかったので、LS2600BJで勘弁してね。
別な話題。カラーボックスを使って机を作りました。とてもいい机です。僕が使う物ではありませんが。クリアーのニス仕上げで木目を感じられて、よいです。合板だけど・・・合板がコスト的にすばらしくて。。。 まぁ。偉そうに書いているけど、アイデアは僕ではありません。加工のお手伝い、道具を貸したり、工場を貸したりしかしていません。
友人のお部屋。リフォーム中。DIYだけど・・・どうなるんだろうか。ときより、会社の道具を貸したり、手伝ったりしています。
そしてブロガーが更新されて使いにくい。 4月中のお話だけど、静岡までドラグラインを見に行ってきました。動いてはいなかったけど。レストアされたニッカイのグレーダーやGD22も。写真は未公開です。一人でニヤニヤして楽しみたいのでσ(^_^;)

今年に入ってから、深夜アニメを見ていない。話題にはついていけなくなった感・・・ま、いっか。

あとは携帯をかえました。SO-03dに。法人名義なので、交換が億劫。スマホデビューです。そのせいか?PCの出番が少なくなりつつ・・・家でWI-FI使っているとPC立ち上げるより楽でして・・・ただメールはうちにくい~!

 
こんな感じです。無線ルーターの位置を移動させたいな・・・

0 件のコメント: