2012年1月7日土曜日

1月建機周り

土曜日が休み!!←珍しい(^^)v

なので気ままに車を転がすことにしました。走行距離は243km。最近、車での長距離が辛い(T□T)
一年前は500km乗るなんて平気だったのに( ゚ ρ ゚ )

三菱ブルドーザー

今回のメイン。PC200-2 ←訂正がありPC200-1ということでした。失礼しました。


住友 S-120

一年程前に見かけたD60Aの場所を探している時に見つけた。PC40  でもD60Aは見つからなかった(*´ο`*)=3

撮影しなおしたNC120-2


こちらも一年くらい前にドラグイン仕様の日立住友のクローラークレーンを探していたのだが、またもや見つからず・・・。砂利採り場が移動してしまったのだろうか(・_・?)
Nシステムの下を2往復・・・怪しい車だっただろう(笑

車庫に入った10HT

いつも気になっていたN-45

初めて通った道にあったN-10


こんな感じかなぁ~。SK04-1なんかも見つけたんだけど、気づいたら暗く。あきらめ

0 件のコメント: