2011年4月14日木曜日

建機周り

この前、建機周りをした結果。
UH04。何型かはよくわかりませんが。1か2では?


住友S160。F2の前型。LINK-BELTと書かれた機種ではないかも?・・・


TCMブランドのスキッドステアローダー。もちろんあのメーカーのOEM

TCMのSTD25。STDシリーズはよくわかりません。ただ、見かけなくなりました。


HDDが、破損してデータがないので、もう一度撮影YS450S

なぜかD20Sも増えていた。なんなんだ、この場所。カブトムシらしきドーザーショベルもシートで覆われているし・・・

D20S-5

20HT前期型

D85。こんな山の中にずいぶん大型なモデルが。

そしてドーザー。本体は見当たらず・・・

IS110と思っていたらMS110でした。失礼しました。指摘がありY55でした。



それから前、見つけたR903Aを探したのですが、場所がわからず仕舞い・・・私にとって石岡市のフモトあたりは迷路。どの道も同じに見える。
こんな感じでしょうか。おまけ。

0 件のコメント: