2010年3月4日木曜日

モノクロ

最近はモノクロ現像とモノクロの印画紙現像は自分で出来るようになったので、作った模型をモノクロで撮影。自分でフィルム現像、印画紙現像を行ってみた。
375Aって確か32tくらいあったと思う。過積載、模型だからゆるせますかね。


別のアングルから。
現行L180で28tだったかな。こっちも過積載。


ゴミが多いのはスキャナーが汚れていたから。掃除しないとな。
実際、まだまだ失敗ばかり。フィルムの抜取り失敗で、このようにコマが潰れてしまいました。

ベタ焼も3回程失敗してるし・・・まだ2回目なので勘弁してね。

こっちはPSS90で撮影。

フィルム現像は苦手意識があるなぁぁ。

0 件のコメント: